10月のぴよちゃん教室🐤

10月のぴよちゃん教室は「うんどうかいごっこ」をします🚩

また、園庭遊びや先生の楽しいお話、ふれあい遊びなど
親子で楽しい時間を先生と一緒に過ごしましょう🎵

0さいぴよちゃん教室では
まだ歩けない小さなお友達の参加をお待ちしています🐣
リラックスした空間で、ママ同士のお話も楽しんでみませんか🍀

たくさんのお友達のご参加、お待ちしております😊

そして、10月12日(土)は押上第二幼稚園の運動会です✨
ぴよちゃん教室のお友達が踊る演目もありますので、
ぜひ運動会に遊びに来てくださいね🐣
おみやげのご用意もあります🎵

ぴよちゃん教室のご予約は、運動会も含めて
ぴよちゃん教室の予約フォームから受け付けています📩

みなさんのご参加お待ちしてしております‼
1・2・3歳児ぴよちゃん教室 0さいぴよちゃん教室
21日(月)25日(金)30日(水) 2日(水)9日(水)16日(水)28日(月)